猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

ちょいと燃え尽き症候群

銀座ミレージャさんでの展示がつつがなく終了し、私の奪衣婆ラブコールもなりを潜めました。。。

いや、今でも奪衣婆愛は変わりませんけども。

 

ご高覧頂いた皆様に遅ればせながらお礼状を…と思いつつ、

本当〜に遅れてますね;;;はや一ヶ月ですね、もう(@@;) 

本当〜にごめんなさい;;;

印刷しようとしたらプリンターがインク切れだし…

あ、注文しましたけど…

若干、燃え尽き症候群みたいになってます。

 

次の作品のテーマが…浮かんできませんでなあ。。

 昨日、「おっいいんじゃね??」というアイデアが浮上してきたものの… また脳みその奥底へ沈んでいきました…

混沌…

ナニカ作っている人はどなたもそうだと思うのですが、ずっと楽しいばかりじゃないですよね。。。

産みの苦しみがけっこう続きます。

 

自分なんかはいつまでもキメる事ができずに、自己嫌悪の嵐に苛まれながらの作業です…

 

混沌の中から何かつまみ出して、吟味して、形にしていく作業に…入らねば。うーーーーん、なんだろうねえ、次。

………猫の形しているのは間違いないんですけどもf(^_^;)

ラフ書かねば。。。。。