猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

ブックフェア搬入!

展示パネル

展示したパネルのうち、ひとつを特別に公開。ちらっ

…苦労した割にはこんな出来です(涙)

短時間でやっつけてしまおうという気持ちが、いかんかったです。

やはり思った通りの画面にするには、それなりの時間をかけないと。(特に自分は。)

 

今日の搬入は、軽かった〜!!(いつもだったら猫面ゴロゴロ持ち歩いて、重いのなんの…って感じなので、^^;)

これら作品写真、見てくれる人どれだけいらっしゃいますかね〜…

楽しみなような怖いような。

 

この猫仏様は

「ありがたい毎日 ゆるゆる だらだら 見守っています」と言っていますが…

何しろ猫ですから… ”ゆるゆる だらだら”の部分しか信じられませんねえ…。

                    次のブログ▶


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nekono (火曜日, 10 7月 2012 15:26)

    天上天下唯我独尊・・・思わず鰹節茶を注ぎたくなるようなできです。飛天楽猫の皆様も緩く、かつ優雅、楽しそうです。この少し、力の抜けた感じが猫面とは違って、また、良いですね。

  • #2

    霧中堂あるじ*淳子 (水曜日, 11 7月 2012 00:31)

    Nekonoさん、コメントありがとうございます^^
    鰹節茶ですか〜 なるほど、思いつかなかった!…いいですね、鰹節茶。。。
    …だし汁みたいな感じもしますが^^;
    猫仏様は、ごろごろのどを鳴らしてお喜びになることでしょう。