猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

ゴールデンウィーク突入

…いつのまにか、一昨日からゴールデンウィークに突入してるんですよね。

私ひとり、実感がわいてませんが、大阪では毎年参加させていただいてる「猫ふんじゃったなギャラリー」も始まりましたし…世間ではしっかりGWなんですね。。。

 

昨日は近所の遊歩道で開催されたフリーマーケットに参加して、リサ〜イクルくる♪リサイクル♪に協力してきました。

ホントは不要品売って、ちょっとでもお小遣いになれば〜と思ったんですが、現実は家の中がより散らかっただけなような気がします…(--;)

GW後半、大掃除になっちゃうかもしれないですね。

でも、今のままだと作業スペースも無いし、効率悪いので…整理整頓がんばろう!

実感わいてないんだから、いいんです、掃除で。

 

                    次のブログ▶


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    畑谷玲子 (月曜日, 30 4月 2012 23:53)

    淳ちゃん! すごいなぁ~♪ 機械音痴の私には、ホームページは作れませぬ。 ギャラリー、楽しい☆ 時々、のぞかせてもらいます、にゃん♪

  • #2

    霧中堂あるじ*淳子 (火曜日, 01 5月 2012 09:10)

    畑谷玲子さま♪
    見て頂けたんですね〜、嬉しいです^^
    ギャラリーは、実は制作途中なんです…(--;)
    ぼちぼちと更新していきますので〜気長にお付き合いくださいませ♪