猫面屋霧中堂は小口淳子の作品を紹介するサイトです

活動ネームを変更…

今まで、猫面を作って発表する時は「小口ジュンコ」にしていました。

しかし、思うところあって「小口淳子」に戻します。

5月の「猫ふん」は「小口ジュンコ」で出しちゃったから、そのままでいきますが

7月の「ブックフェア」は、カタログ・チラシはこれから制作なので、「小口淳子」で頑張ります!

 

…まあ、思うところというのはつまりは画数なんですが(笑)

気になり出すと、気になっちゃいますよね。

良い方向に向かうと信じて。

 

 

                    次のブログ▶


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Kyoko (水曜日, 18 4月 2012 10:16)

    祝・ホームページ開設!!
    私好みの素敵な色合いのHPですね。トップページのこの猫柄のこげ茶色の布があったら、即購入しますよ。
    ギャラリーの作品、とても楽しく拝見しました。(^^)/

  • #2

    霧中堂あるじ*淳子 (水曜日, 18 4月 2012 12:45)

    Kyokoさん、ありがとうございます!
    和風に仕上げてみました。
    すこ〜しづつ、更新していきます(…たぶん不定期(^^;))ので、よろしくお願いします。

  • #3

    ペコ♪ (火曜日, 24 4月 2012 07:29)

    名前の画数!…わかるわぁ〜。
    私も入籍したら、苗字の画数変わって
    名前を平仮名にしたほうが、運勢が良いのです。
    なので、本格的に仕事始めたら
    苗字=漢字、名前=平仮名
    で、行こうと思ってますよ。
    全体に、旧姓時代より、画数自体がグ〜ンと少なくて
    スッキリした名前になりますね。

  • #4

    霧中堂あるじ*淳子 (火曜日, 24 4月 2012 08:42)

    >ペコ♪さん
    私も旧姓は画数が多かったので、いまだに違和感ですよ。。。
    ペコ♪さんの場合は…ほとんど別人?!みたいな変わりようですよね。名前だけ見ると^^;

  • #5

    ペコ♪ (水曜日, 25 4月 2012 09:18)

    ほんと、名前だけみたら別人だよね〜。
    名前も平仮名にしたら、画数は激減
    …総画数33→11…あらら、三分の一だわ…

    なかなか慣れなくて
    病院待合室で名前を呼ばれても、すぐに対応出来なかったりします。